随筆です。


by t39393939jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もうすぐ中巻読み終わるでーぃ

「ダヴィンチ・コード」

電車が空いてるときしか読めないから、

間があくんですよね。

よって始めの一分は、あらすじを思い出すことから始まる・・・

年とったなあ。
[PR]
# by t39393939jp | 2006-04-26 22:34 | 日記です。

裸眼で世界を見ていたい・・・

気がつけば「視力回復」ネット検索してる日々。

ここまできたら障害者じゃいほんと。

人生は一度だし、うーむ。

・・・なんだかんだで結局、新しい眼鏡買うんだろうけど。
[PR]
# by t39393939jp | 2006-04-24 23:17 | 随筆です。
酪農家の皆さんが、困ってらっしゃるようです・・・
よって期限ぎれ(二日)、飲みます。
[PR]
# by t39393939jp | 2006-04-18 00:44

キャンパス・ライフ

試験、受けれませんでした。

会場前まで行ったはいいが写真を忘れ、

写真を即入手できるスポットを探す。

ここは「駒場東大前」駅前。

「東京大学キャンパス内に証明写真BOXあるんじゃね?」

サークル勧誘してる(と思われる)
東大生に道を聞き、キャンパス内を全力疾走。

あーもう時間だ。試験始まっちゃったよ。

帰宅。

・・・東京大学のキャンパスは広いなあ。
[PR]
# by t39393939jp | 2006-04-16 14:27 | 日記です。
ダイオウイカが見てみたい。

博物館行くか。

深海の巨大生物・・・ロマンだねえ。
[PR]
# by t39393939jp | 2006-04-15 01:35 | 好きです。
上り電車で本が読めない・・・

下りは余裕。座れる。読破。

でも朝読めない・・・

返すの明後日、残りは三冊。

どうしよ。

仕事中読むしかないのか。。。
[PR]
# by t39393939jp | 2006-04-13 23:39 | 日記です。

厚<薄

最近の電車です。

「ダヴィンチ・コード」

あまりに漫画が増えたため(毎日帰りに買うから

コストパフォーマンスを考えて小説買ったんだけど、

これが意外に面白い。

一、登場人物をイメージしやすい
二、薄い
三、絵の写真付

やっぱ一、は映画になった先入観があるからか?
まあ結果オーライですわ。

ってか二! 商売上手だねえ。上・中・下巻なんだもの・・・
買っちゃったけど。

おかげで帰り道が早い早い!
ありがとうダン・ブラウン先生。
[PR]
# by t39393939jp | 2006-04-10 23:18

今年の目標

考えてなかったぁー。






よし。




「四月中に目標を立てる」←今年の目標



あ、カレンダー買わなきゃ。
俺の2006年は3分の1年遅れだぜーぃ。
[PR]
# by t39393939jp | 2006-04-06 23:11 | 報告です。
携帯新しくなったよ!

ついに僕もFOMAだ。

電池の減りが早いのは気になるけど、

画面のキレイサ・見た目のゴツサは

以前と比べ物にならないね!

あと、僕に電話してくれると、

コール音の変わりに変な音が流れるらしいです。

本人もどうやって変えるのかいまいち分かりません。

暇な人電話してみてください。

やらしい? やらしいなー。
[PR]
# by t39393939jp | 2006-03-30 23:47 | 報告です。

せーい

すげえ風だ!

これぞ関東名物春一番。

生まれて初めて

「眼鏡かけててよかった」

と思えた瞬間。

原付乗ってたら命に関わるよね。

電車も停まるわけだわ・・・
[PR]
# by t39393939jp | 2006-03-19 22:32 | 日記です。