随筆です。


by t39393939jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近は結構遅く起きれます。

職場近くなったかんねーフフフ。

なーんですが、いっこうに疲れが取れた気がしません。

6時頃に、自然に目が覚めちゃうんですよな。
(つまり、前の作業場に間に合う時間
二度寝ですっきりしねえー。

7時まで寝てたっていいんだよおれ!?

なかなかうまくいきませんm ( _ _ ) m
[PR]
# by t39393939jp | 2006-05-16 21:55 | 日記です。

いまだに

朝、目覚めると、

「ここどこ?」

と、なります。

でも大学時代もなってたなあ。

住んだ年数ではないのかもあ。
[PR]
# by t39393939jp | 2006-05-15 22:31 | 好きです。

大発見

豆乳にコーヒー豆を混ぜると・・・
キャラメル・マキアート!
お試しあれー
[PR]
# by t39393939jp | 2006-05-14 22:15

そりゃ売ってないよ

卓上カレンダーが欲しくなったので、100円ショップに行きました。

会社の先輩が使ってて、便利っぽいなあって思ったんで。





小一時間ほど探しました。

やっぱ半年が過ぎようとしてるいま、そんなもん扱ってないんすか。そーすか。

しょうがないのでハガキに印刷してみました。

み、みにくい・・・
[PR]
# by t39393939jp | 2006-05-14 00:11 | 仕事です。
新しい帽子を買ったよ。

フーテンと呼ばれたよ。

妹はいます。でもさくらじゃないです。
[PR]
# by t39393939jp | 2006-05-12 21:44 | 随筆です。

濃ければ濃いほど

好きです、

ラフランスジュース。

おしどりミルクケーキは好きくないけど、こいつはいいね。

きっと僕が九州に生まれても気に入ったと思う・・・よ。

でも果汁40%のやつより、20%のやつのがうまい。

なんでも濃ければいいってもんじゃないんすね。
[PR]
# by t39393939jp | 2006-05-11 21:35 | 好きです。

ひとらしく

二日続けて自炊しちまいました。

といっても、野菜をゆでるかいためるかなんですけど。

やはり人間、夕方帰宅せねばいかんよ!

ああいつまで続くのか・・・ちょっと怖い。

素晴らしき定時ライフ!

今月だけかな。

今週?
[PR]
# by t39393939jp | 2006-05-10 21:07 | 報告です。

そこか

なーんだ影か・・・
ホイホイ購入
[PR]
# by t39393939jp | 2006-05-09 23:21

ついについについに

出てしまいました・・・

あれ。

あれだって!

黒くてちっこくて足が多くてすばしこい・・・ゴ

あれだよ。

戦争だ・・・
[PR]
# by t39393939jp | 2006-05-08 22:39 | 日記です。

のど元すぎれば

先週までこたつ入ってたんですけど・・・

半そで。

予想気温25℃って、そりゃ電車も冷房なわけだ。

冷え性だけど暑さにも弱いです。変温動物?
[PR]
# by t39393939jp | 2006-05-01 23:48 | 日記です。