随筆です。


by t39393939jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
好きだ好きだと言いつつも、
初めて見たよ「ムーンウォーク」

あれはすげぇな! ビデオ欲しい・・・
[PR]
# by t39393939jp | 2006-06-06 23:36

少し早めの風物詩

刺されると、一番我慢できない! っての、どこですか?

僕は今まで足の裏だと思ってたんすけど、訂正します。

指の先。

なんでだか、かゆいというか痛いのね! もはや。

ポケットから鍵を取り出すたびに痛みます。

本当に蚊なのか?
[PR]
# by t39393939jp | 2006-06-05 21:47 | 日記です。

間に合った~

かな?
[PR]
# by t39393939jp | 2006-06-05 00:00

ようやくわかった

ごめん、お父さん。

飲べえ飲兵衛とわるくいってごめん。

やっぱビールはうまいわ。

飲み屋で飲むと味わからんけど、

部屋で飲むと発泡酒と違うと気付くね。

もの悲しいけど・・・
[PR]
# by t39393939jp | 2006-06-03 23:25 | 日記です。

自炊するほどヒマなのか

納豆。

安い・うまい・体にいい!

最近、納豆のうまい食べ方を探っております。

混ぜるだけなんだけどね、色んなものに。

今までで一番よかったのは、ずばり

ほうれん草+納豆


なかなかですぜ。
だまされたと思って。
[PR]
# by t39393939jp | 2006-05-31 22:22 | 好きです。

8巻発売日5月30日

これは面白い!

「ドロヘドロ」

ぐろい。ぐろいぜ。

でもなぜか、たまにほのぼのしてしまう。

やっぱ飴と鞭って効果絶大なのね。

ああ楽しみだ。

早く17時半になってくれ。
[PR]
# by t39393939jp | 2006-05-29 21:56 | 好きです。

駄々駄々駄々

「ダヴィンチコード」です。

勤務中のぞいたサイトで酷評されてましたん・・・

これはネタバレ流通の予感。

真相を目のあたりにする前に読まねば下巻。

もう上中巻の内容忘れてるよ。。。
[PR]
# by t39393939jp | 2006-05-23 22:12
通販って便利ですね、いまさらながら。

とてもいい天気だったもんで買い物いったんですが、

欲しいものと輸送手段がつりあわない(徒歩

カラーボックス一個でいっぱいいっぱいだっつノウ。。。

その点、通販ならプロだし品数も多いし云々〇

ただ、野口さんが逃げていく感覚は鈍ります。

今月の明細は来月頭か~みたくね。
[PR]
# by t39393939jp | 2006-05-21 23:07 | 日記です。

TVという名の西洋魔術

せっかく早く帰れても、いつのまにか真夜中だよ!

僕は電磁波とかも関係有るとおもいます。いやマジで。
[PR]
# by t39393939jp | 2006-05-18 23:02
買っただけで、満足しちゃうんだよなー。

参考書。

速読って本当にきくのかな?
[PR]
# by t39393939jp | 2006-05-17 21:32 | 報告です。