随筆です。


by t39393939jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

酒弱いのに

しかも胃腸も弱いのに。

なぜか毎日飲みたくなってしまうんですよ。

おじさん。
[PR]
# by t39393939jp | 2006-07-11 22:22
水場を汚くすることだけは自信がある。





ってか、なんで台所とか風呂場ってすぐ汚くなるんすかね?

まあ、掃除しないからだろうけど。

あんま掃除しなくてもいいような、画期的な洗剤、出ないかなあ。
[PR]
# by t39393939jp | 2006-07-10 23:00

プロ野球チップス・・・

売ってないよ!

コンビニ三件回ったんだけどなあ。

サッカー日本代表ばかり。なぜだ・・・

意外とスーパーの方が置いてるかもか?
[PR]
# by t39393939jp | 2006-07-09 23:44

夏ですねえ

あづい。

洗濯機が壊れた。

ダイソンの掃除機を買おう。
[PR]
# by t39393939jp | 2006-07-08 12:20

江ノ島にて

南の島で、猫に囲まれて、だらだらだらだら暮らしたい。

あ、ちなみに思ったほど猫はいませんでした。残念。
[PR]
# by t39393939jp | 2006-06-26 22:01

一応、起きました。

んでハーフタイム前に寝てしまいました。。。

勝ってる時間帯しか見てません。

得・・・したのか?
[PR]
# by t39393939jp | 2006-06-23 22:26 | 日記です。

早寝早起き

大好きというわけではないけれど、目覚ましだけはかけてみる。

おやすみなさい(-_-)zz
[PR]
# by t39393939jp | 2006-06-22 22:26

調子に乗って

本、見ないで料理した。

・・・まずい(やっぱりね)
[PR]
# by t39393939jp | 2006-06-20 22:33 | 日記です。

俺でもできるかも

こりずに買いましたよ、本を。

その名も「15分でできる簡単レシピ」(オレンジページ)

材料メモって、お使いばりにスーパー行きました。
カレー粉はじめて買ったよ。

・・・なかなか、それなりにできるもんです。この俺が!

今までアドバイスしてくれた友達や先輩に謝りたい。

やっぱりまずはカタチからだ。あなたたちに言われた通りだ、と。

ただ、小さじ1/2とか守れません。テキトーに降っちゃいます×
(醤油と塩と油となどなど、めんどいんだも)
[PR]
# by t39393939jp | 2006-06-18 23:03 | 日記です。

最近話題の治療法

えー寝てる間にコンタクトで視力が戻るってぇ!

そんな夢のような話が・・・やはり無かった。

近視が強すぎると出来ないんだってさ・・・

まだ軽めの方は、「オルソケー」で検索するといいよ。

はーぁぁぁ。。。
[PR]
# by t39393939jp | 2006-06-09 22:17 | 随筆です。