随筆です。


by t39393939jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
僕に言えるのはそれだけです。
[PR]
# by t39393939jp | 2005-05-23 22:40

スポーツ山形!

明日は野球だ! 五時起きだ!

出社より早いぜ!でも気にしないぜ!

空元気なわけないぜ! だって、、、

野球大好きだもん☆




・・・うそつき。
[PR]
# by t39393939jp | 2005-05-20 23:50 | 日記です。
やっぱり僕は、キムタク格好いいと思うんですよねー。

スマスマ


あと↑みたいなFLASH作れる人も格好いいですよね!
[PR]
# by t39393939jp | 2005-05-19 22:20 | 随筆です。

ビジネスマーン

社会人のイメージといえば、「自宅でのノートパソコン」

会社で終わらない仕事は家に持ち帰ってやる・・・というイメージでした。

しかし今では、家に仕事を持ち帰ることは無いそうです。

そう、「個人情報保護法」!

今は顧客情報保護のため、情報の管理はとても厳重になっているようです。

よって・・・

「パパー遊んでー」
「(パソコンのモニタを見ながら)この仕事が終わったらな」

・・・みたいな光景はもう見れません!


世の中って動いてますね~当たり前か。。。
[PR]
# by t39393939jp | 2005-05-19 02:12 | 仕事です。
社会人は昼間忙しいです。銀行に行くタイミングさえ難しいのに、病院なんてなおさら×

もし体を壊したら、と思うと、夜も眠れません(うそ

とにかく健康第一です。誰が言ったか「元気があればなんでもできる!」

で、健康管理のために僕がしていることと言えば・・・

「ヨーグルト」です。

美味しい・安い・体にいい、これ以上何を望むべきか?いや望まない、反語。

ちなみにこの前の日曜はヨーグルトの日だったみたいです。

へぇ~
[PR]
# by t39393939jp | 2005-05-17 23:09 | 好きです。

三寒四温てほんとかい

毎朝寒いんだよコラ!

自分が理不尽に怒ってばかりいる夢を、二日続けて見たため多少、ヘコんでいます。

欲求不満か??
[PR]
# by t39393939jp | 2005-05-16 23:25 | 日記です。

僕はサラリーマン

休日はゴロ寝で決まりだ!


・・・このままじゃやべぇ・・・
[PR]
# by t39393939jp | 2005-05-15 22:47 | 日記です。

引越ししました

五月病を脱するために決意!

ちょっと背景が黒くなってしまいましたが、
ここを見てくれてる数少ない方々(そこのアナタ!)

これからもよろしくお願いします☆
[PR]
# by t39393939jp | 2005-05-15 02:05 | 報告です。