随筆です。


by t39393939jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

江ノ島にて

南の島で、猫に囲まれて、だらだらだらだら暮らしたい。

あ、ちなみに思ったほど猫はいませんでした。残念。
[PR]
by t39393939jp | 2006-06-26 22:01

一応、起きました。

んでハーフタイム前に寝てしまいました。。。

勝ってる時間帯しか見てません。

得・・・したのか?
[PR]
by t39393939jp | 2006-06-23 22:26 | 日記です。

早寝早起き

大好きというわけではないけれど、目覚ましだけはかけてみる。

おやすみなさい(-_-)zz
[PR]
by t39393939jp | 2006-06-22 22:26

調子に乗って

本、見ないで料理した。

・・・まずい(やっぱりね)
[PR]
by t39393939jp | 2006-06-20 22:33 | 日記です。

俺でもできるかも

こりずに買いましたよ、本を。

その名も「15分でできる簡単レシピ」(オレンジページ)

材料メモって、お使いばりにスーパー行きました。
カレー粉はじめて買ったよ。

・・・なかなか、それなりにできるもんです。この俺が!

今までアドバイスしてくれた友達や先輩に謝りたい。

やっぱりまずはカタチからだ。あなたたちに言われた通りだ、と。

ただ、小さじ1/2とか守れません。テキトーに降っちゃいます×
(醤油と塩と油となどなど、めんどいんだも)
[PR]
by t39393939jp | 2006-06-18 23:03 | 日記です。

最近話題の治療法

えー寝てる間にコンタクトで視力が戻るってぇ!

そんな夢のような話が・・・やはり無かった。

近視が強すぎると出来ないんだってさ・・・

まだ軽めの方は、「オルソケー」で検索するといいよ。

はーぁぁぁ。。。
[PR]
by t39393939jp | 2006-06-09 22:17 | 随筆です。
好きだ好きだと言いつつも、
初めて見たよ「ムーンウォーク」

あれはすげぇな! ビデオ欲しい・・・
[PR]
by t39393939jp | 2006-06-06 23:36

少し早めの風物詩

刺されると、一番我慢できない! っての、どこですか?

僕は今まで足の裏だと思ってたんすけど、訂正します。

指の先。

なんでだか、かゆいというか痛いのね! もはや。

ポケットから鍵を取り出すたびに痛みます。

本当に蚊なのか?
[PR]
by t39393939jp | 2006-06-05 21:47 | 日記です。

間に合った~

かな?
[PR]
by t39393939jp | 2006-06-05 00:00

ようやくわかった

ごめん、お父さん。

飲べえ飲兵衛とわるくいってごめん。

やっぱビールはうまいわ。

飲み屋で飲むと味わからんけど、

部屋で飲むと発泡酒と違うと気付くね。

もの悲しいけど・・・
[PR]
by t39393939jp | 2006-06-03 23:25 | 日記です。