随筆です。


by t39393939jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

携帯新しくなったよ!

ついに僕もFOMAだ。

電池の減りが早いのは気になるけど、

画面のキレイサ・見た目のゴツサは

以前と比べ物にならないね!

あと、僕に電話してくれると、

コール音の変わりに変な音が流れるらしいです。

本人もどうやって変えるのかいまいち分かりません。

暇な人電話してみてください。

やらしい? やらしいなー。
[PR]
by t39393939jp | 2006-03-30 23:47 | 報告です。

せーい

すげえ風だ!

これぞ関東名物春一番。

生まれて初めて

「眼鏡かけててよかった」

と思えた瞬間。

原付乗ってたら命に関わるよね。

電車も停まるわけだわ・・・
[PR]
by t39393939jp | 2006-03-19 22:32 | 日記です。

ついについについに

勝った、じゃなくて買っちゃったよあれ。

そう、あれ

「あ」れ

「あ」がつくあれだよー!

でも明日は早いんでまだ開けてません。

新しいものって開けたくないよね。
[PR]
by t39393939jp | 2006-03-19 02:22 | 日記です。

休息

なんで生活習慣って、こんなに脆いんでしょう。

久しぶりの土休。しかも快晴!
さてなにっすっかな? 原チャリにも乗りたいし、そうじもしなければ・・・

・・・っておい。

15時かよ


寝すぎだろ! いつも7時過ぎに起きて出社してんだろリーマン!

こんな日は、厄除けでもらった日本酒をひとりで飲みました・・・

初孫。いねっつの。はぁ。
[PR]
by t39393939jp | 2006-03-12 01:31 | 日記です。

疑問

なんでイヤホンのコードって、あんなに絡まるんすかね。

結んだ覚えなどない!

解決したらノーベル賞ものだな。

あ、無線か。
[PR]
by t39393939jp | 2006-03-08 23:18

短い旅路

24時間も山形いなかったんじゃないか?

次はちゃんと有給とって来よう(とれるものならね…
[PR]
by t39393939jp | 2006-03-05 21:14

そして六分の一

もうすぐ卒業一周年!

やばいわあ年だわあ。

ビール飲みたい。
[PR]
by t39393939jp | 2006-03-04 21:59
充電効果無×

赤外線無×

買い換えよう携帯。
[PR]
by t39393939jp | 2006-03-02 23:10