随筆です。


by t39393939jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

時既に遅し

さーて年賀状書くか!

去年届いた年賀状と、サークル他の住所録は・・・

・・・

・・・。。。

あれ?

実家だ。

30日からの故郷休暇でスパートするしかない!

果たして元日に届くのか??
(無理っぽい)

これ(ブログ見てて去年僕に年賀状出してくれた方、

本当に申し訳ありません・・・
[PR]
by t39393939jp | 2005-12-26 00:19 | 日記です。

銀座にて…

今日、本物の縦ロールをみました。写メール取れませんでした。

さすが銀座…なのか?
[PR]
by t39393939jp | 2005-12-21 21:20

今日は何の日?

答え
ユリ・ゲラーの誕生日☆
[PR]
by t39393939jp | 2005-12-20 22:40

成長株

最近ひげ伸びるの早くて困る。ホント困る。

全部切ったと思っても一本だけ残ってて困る。ホント困る。

無人島にいたら剃らない。絶対剃らない。


・・・さーあと四日で休みだ!!
[PR]
by t39393939jp | 2005-12-19 23:30 | 随筆です。

間一髪

年末帰郷用の切符、取りに行きました。

!「△」(空席残りわずか)しか残ってない!

しかも並んでる。前の人が最後の切符、買ったりしたらウケんなー
(もちろんそんなドラマはありませんでした)

Uターンラッシュ恐るべし。
[PR]
by t39393939jp | 2005-12-19 01:05

さあお家に帰ろう

会社飲み会、もちろん飲み屋は知らないとこです。

なら先輩と一緒に行けばいいんだけど、中々仕事終わる時間は合わないもんで。

一人で行くことになるんですよね、そこまで。


道に迷い同僚に電話した・・・1回

フラフラしてたら先輩と遭遇、一緒に行く・・・1回

駅員さんに聞いた・・・1回


それより心配なのは帰り道。


各駅停車に乗っていつもの倍時間・・・1回

間違って反対方面の電車に乗った・・・1回


そろそろ終電を逃してしまうかもしれない。

見知らぬ土地に真夜中一人。しかも冬。

怖えー (-人-)
[PR]
by t39393939jp | 2005-12-17 22:35 | 仕事です。

幸せは身近にあり

走ったらスーパーまで五分だったよ。

学生時代の住には及ばない(その頃一分)けど、

これで餓死する心配なし!



金があればだけど。


そして閉店時間まで帰れればだけど。

[PR]
by t39393939jp | 2005-12-13 00:09 | 日記です。

良い休日の過ごし方

「明日やる」

が、僕にとっての失敗キーワードです。

特に土曜日、深夜に思ったときは要注意。

大体次の日曜日は、

正午起床


しばらくして昼寝


夕方から家事開始


明日に備えて布団


中々眠れず、憂鬱な月曜へ・・・


これがお決まりなんですよね。

ああ今回も何もやらない休日だった。
片付けも年賀状書きも灯油購入もしてない~×

明日こそは・・・てまたNGワードかよ!
[PR]
by t39393939jp | 2005-12-12 01:14 | 随筆です。

みんな思っていること

今日は大学時、在籍してたサークルの公演日です。

HPもあって、そこに「メイキング」が載ってるんだけど、

「大学生っていいなー・・・」

って百回は思いました。

一度は通った道なのにね。

俺も早く大学ばなれしなきゃいけないのかなあ。

できそうに無いけど・・・
[PR]
by t39393939jp | 2005-12-08 23:03 | 日記です。

師が走る・・・師走

ねんがじょうかかなきゃ。
[PR]
by t39393939jp | 2005-12-07 23:52 | 日記です。