随筆です。


by t39393939jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

またしても・・・

鬼怒川でのハチ騒動に続き、またしても・・・ハチです。

自室のドアから直線距離にて5メートル、アパートの外廊下天井にハチの巣ができてました。

先日、玄関のところでハチが死んでて、
「あぶねーあぶね危険な同居人がいたのか」
と、ほっとしたのもつかの間。シャレになんねー!

とりあえず大家さんに電話しなくちゃ・・・と思いつつ、気がつけば夜。
もう不動産屋さん閉まってるよ×

明日こそ電話せねば・・・身の安全のために。
[PR]
by t39393939jp | 2005-09-27 23:22 | 日記です。

温泉行ってきました~

そう、栃木の温泉郷です!

名は川俣温泉。鬼怒川温泉の西側です。

やっぱ温泉はいいですねー。癒される。連休の締めくくりにふさわしい・・・

一番の思い出は、左エリにスズメバチが停まってたことですかね☆

虫に好かれる体質なのか、俺。
[PR]
by t39393939jp | 2005-09-25 21:18 | 日記です。
NHKで見た、

ふたりでマゴまご!
 - 孫とじいちゃん珍コンビ・初めての挑戦 -


という番組にはまってしまいました。

たまたま実家にいて、「さあ帰るか」ってときに始まったこの番組。

あと10分、いや20分だけ見たら帰るj・・・とか言ってるうちに全部みちゃいました

異常だ。
[PR]
by t39393939jp | 2005-09-22 01:34 | 日記です。

キャベツはすごい!

学生時代以上に自炊をしてません。

そんな私が久しぶりに買ったのは・・・そうキャベツ

二週間たっても腐らない! もちろん、端っこのあたりは黒くなってますけど・・・

炒めれば全然食えるじゃないですかーすげえ!

これで明日まで腹が正常なら間違いないな。
(食ったのおととい)
[PR]
by t39393939jp | 2005-09-16 21:35 | 好きです。

小田和正

コンサート行ってきました(in 仙台)!

やっぱり小田さんは最高だ。

アンコールで何曲演ってくれたか分かりません!

来年は是非、山形に来てほしいものです。
[PR]
by t39393939jp | 2005-09-11 22:50 | 好きです。

試合結果

初のスタメンだったですたい! 9番ライト☆

さらに試合場は僕の母校(中学)! これはやるしかないですたい!

まあ、今日の出席者は全員で9人ですたい・・・

二打席無安打(三振一つ)

「ライトが穴だ狙え!」

わざわざ母校(中学校)まで恥かきに行ったとですたい・・・練習しよ。

(ちなみに試合には勝ちました♪)
[PR]
by t39393939jp | 2005-09-09 21:11 | 日記です。

のぼーる

明日は朝早くから野球だ!

その時間、なんと5時集合

今、10時だからそろそろ寝ないとまずいぜ

ユニフォームも新しいしやる気まんまん(やる気だけ

え? まだ一回も試合してないのに、なんで汚れてるのかって?

それは先週、キャッチボールですっころんだからさっ。

破けなくてよかった。ほんとよかった。
[PR]
by t39393939jp | 2005-09-08 21:33 | 日記です。

うそかまことか

最近ずっと、パソコンの接続がおかしかったんです。

なかなかネットにつながんなくて、つながってももの凄く遅くて・・・

前に一度解決したと思ってたんですが、再燃しちゃいました。

なんでだろーと悩み、同僚に話したところ、

「ケーブル短くしてみたら?」

えー! だってドライヤーのコード、短くしたら威力上がるわけじゃないでしょ?

そんなアナログで解決するわけないよー!(と言いつつ短いケーブルに交換)

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

直っちゃった。


世の中には知らないことがたくさんあるだ。
[PR]
by t39393939jp | 2005-09-07 22:51 | 報告です。
はまっている・・・というより必要不可欠とでもいうべきでしょか?

それは近所のコンビニ

ほぼ毎日行っとります。本当毎日!

コンビニでチェックする週間漫画たちが生きがいといっても過言では・・・
いや過言であってほしいな。

しかもひとたび入ってしまうと、大体何か買ってしまう。

そりゃー金貯まらないよ(> <)
[PR]
by t39393939jp | 2005-09-07 00:36 | 好きです。

競争社会。

同僚三人が東京に出張することになりましたっ!

おめでと~!!

・・・

・・・・・・

俺も行きてー(t t)
[PR]
by t39393939jp | 2005-09-05 23:26 | 仕事です。