随筆です。


by t39393939jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

八月も~最後

20歳過ぎると、本当に時が過ぎるの早いですねー。

なんだかんだで明日から九月

果たして俺は、八月に何をやったんだろう??

毎朝カロリーメイトを食った記憶と、毎夜コンビニで夜飯を買った記憶しかないよ。。。

社会人になってから、今まで経験したことが無いような
時の流れ方にとまどってます。

当たり前か?
[PR]
by t39393939jp | 2005-08-31 22:34 | 日記です。

疲れ気味

今週のジャンプ、ハンターハンター載ってましたね。

いやーめでたいめでたい。

来週も楽しみだ。

うん。

・・・

疲れた。
[PR]
by t39393939jp | 2005-08-29 23:36 | 日記です。

大人になるとは・・・

久しぶりに、中学時代の同級生と話しました。

なぜだか、当時より素直に話せた気がします。

そう、思ったことを正直に言えたような、そんな感じ。

中学生のころは、久しぶりな友達と会うと照れくさくて、

ろくに話もできなかったんですが。

これは成長したってことか、それとも鈍感になっただけか?

最近「仕事忙しい」を言い訳にしてるから、後者っぽいなあ・・・
[PR]
by t39393939jp | 2005-08-29 00:01 | 随筆です。
何事も試してみるのが大事です。

テストテスト。




よっしゃ!

やっぱりまだまだわかりません。

みなさん残暑頑張って!
(まだ残暑じゃないのかな?)
[PR]
by t39393939jp | 2005-08-17 22:16 | 随筆です。

俺、浪費家

やばいです!

給料少ないくせに浪費してます!

コンビニ飯、漫画大人買い、毎週CDレンタル・・・

金たまらない訳だよ(涙)

「ストレス解消」という魔法の言葉がいけません。

真面目に節約を考えなくては。。。
[PR]
by t39393939jp | 2005-08-15 22:56 | 報告です。

食わず嫌いは良くない

今、初めて見てます「電車男」!

まだ始まったばっかだけど、面白いですねー。

なんつっても、電車男のネット仲間がみんないい人。

電車男のために力を出し合う姿、美しい・・・

もし僕がネット仲間だとして、あんなに必死になってあげるだろうか?

・・・うーん多分無理だなあ、嫉妬王だし。

器のでかい男になりたーい!!
[PR]
by t39393939jp | 2005-08-11 22:14 | 好きです。

晴れあれば雨あり

山形でも異常気象なんです!

いきなり降りだす雨が多いんですよねー。

昨日もいきなり降りだしました。

運が悪いことにその日、社員割引で買った缶ビールダンボールケースを持ち帰り・・・

言うまでも無く、ダンボール全壊。

部屋の前までもって良かった。道端でダンボール壊れてたらと思うと・・・

「転がるビール、必死に追いかけるずぶ濡れリーマン」

うーん滑稽だ。
[PR]
by t39393939jp | 2005-08-09 23:29 | 日記です。

初めての・・・

明日は何の日~?

「初めての有給!」

入社四ヶ月にして、やっとこの日が来たか・・・!

まあ、特に予定はありません(涙)

・・・ゴロ寝?

[PR]
by t39393939jp | 2005-08-04 23:24 | 日記です。

月並みだが暑い・・・

引越して少しは緩和されたけど、やっぱ暑い・・・

悩むのはクーラー。まだ一回も点けてない。

カビとか生えてないかな? やっぱ生えてるんだろーな。

動かすと変なにおいするんだろーなあ。車のエアコンもそうだっていうし・・・

よし、今日は扇風機で我慢しよう!

ということで、またしてもクーラーの出番はありません。

願わくはこのまま夏を越したいです。あと一ヶ月半くらい!

クーラー付きの部屋に越した意味なし。。。
[PR]
by t39393939jp | 2005-08-03 22:28 | 日記です。

さらにMD

すごいよ! 今まで聞こえなかった歌詞も聞こえるよ!

へぇ~こういう歌詞だったんだ、へぇ~。

これで二万八千円なんて、ipodより絶対いいよ!

・・・後悔なんてしてません
[PR]
by t39393939jp | 2005-08-02 23:02 | 報告です。