随筆です。


by t39393939jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

買うか、買わざるか

今、モーレツに悩んでることがあります。それは・・・

通販。


先週、上司が仙台土産に買ってきてくれました。それは某和菓子屋の抹茶大福。

美味いのなんのって! 雪見大福以上でしたね、あの衝撃波、じゃなくて衝撃は。

これはなんとしても、一人で一箱くらい食いてぇ!と思ったら、あったんです。

通販。


仙台、あんまり行かないしなー。でも手数料かかるし・・・

七月中には結論を出す予定です。
[PR]
by t39393939jp | 2005-07-25 21:13 | 好きです。

やってみるもんだ

今日、値切りしちゃったよ!

某電気屋で MDコンポ(今さらかい)を買ったんです。

ライバルのY電気のが安かったから、チラシを見せて交渉したら・・・なんと!

2000円も安くなっちゃった!

昔、値下げしてもらおーと交渉したら冷たくあしらわれて。
以来しりごみしてたんすけど、言ってみるもんですね! あ~得した☆

まあ、そのコンポまだ開けてないんすけど・・・部屋が汚すぎて。
[PR]
by t39393939jp | 2005-07-24 23:28 | 日記です。

早起きは三文の得

今日は5時半から野球だー!

早く起きると一日が長いぜ! まさに三文の得!

・・・ん? しまった! 
9時~16時寝ちまったぁ!!

そんなこんなで夕方でしたとさ。チャンチャン♪
[PR]
by t39393939jp | 2005-07-24 01:57 | 日記です。

ドラマ見てないなぁ

なんと一本も見てません(今クール)
前クールは二本、見てたのになぁ…
まだ始まったばかりだけど、みんなは面白いのありましたか??
[PR]
by t39393939jp | 2005-07-21 23:12

男心も秋の空

最近、気分の上がり下がりが少し激しいんです。

昨日、仕事がうまくいかなくて絶不調だと思ったら、

今日、仕事がうまくいって絶好調。

と思いきや、冷蔵庫の枝豆が腐っててまた(以下略)

夏なのに心は秋模様です。変わりやすー
[PR]
by t39393939jp | 2005-07-14 22:51 | 随筆です。

トマトのチカラ

月曜、飲み会だったんですよ。

もちろん次の日も仕事です! ですが、新しく増えた同僚の歓迎会ということで。

上司の日程もこの日しか合わず、決行しました→


「飲みすぎねーぞー」との誓いも空しく泥酔。危うし・・・


しかし、この日の僕は冷静でした。コンビニでジャ○プとトマトジュース1ℓを購入、

飲み干してから眠りにつきました。


するとあら不思議、二日酔いしてないじゃありませんか!

トマトのチカラってすごいすね、社会人の味方ですね○

yumichaさん、まねさせていただきました~ありがとうございます☆
[PR]
by t39393939jp | 2005-07-13 00:28 | 報告です。
ズバリ、「レンタルビデオ屋」!

でも近くに無いから原チャリで行くしかなくって、雨降ると中止。

そのため一ヶ月くらい行ってません。

「24」も途中までしか見てないし、「スターウォーズ」だって見たいのに・・・

屋根つきの移動手段がほしい、今日この頃です。
[PR]
by t39393939jp | 2005-07-10 23:09 | 好きです。

新聞新聞新聞

朝っぱらからこんなに読めるわけねーだろ! 眠いんだよ!

・・・ってダメダメなサラリーマンだなあ俺。

みなさんは読んでますか?
[PR]
by t39393939jp | 2005-07-07 23:53 | 日記です。

弱くなったなあ

先週末の飲み会から、まだ胃腸が回復しません…


若いうちからこれじゃ将来が心配だ。

藤木じゃなくて山根?
[PR]
by t39393939jp | 2005-07-06 23:24