随筆です。


by t39393939jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

そろそろです

今日実行した一番意義あること・・・

ストーブを押入れに閉まったこと!


夏ですね~そろそろ☆
[PR]
by t39393939jp | 2005-06-29 22:59 | 日記です。

つい買ってしまうんだ

無くたって死ぬわけじゃない。

ちらっと見れれば十分なんだ!

俺はもう22なのに。

どうして買ってしまうんだ!



少年ジャンプ。(せめてスピリッツにしとこうよ・・・)
[PR]
by t39393939jp | 2005-06-27 23:16 | 好きです。

初試合

今日、初めて試合にでました!

早朝の市営球場、四回表。帰り仕度をする選手が一人二人・・・ってあれ?

11人しかいなくて2人帰ったらそりゃ試合に出れます。野球は9人でやるものです。

結局僕はライトに入り(一番飛んでこないとこらしい)、
打席は回ってこないまま試合終了。これがホロ苦デビューってやつなのか?(ちがうか

でも正直、球が飛んでこなくてホッとしました。だってフライ取れねぇもん。ライト失格。

修行あるのみ!
[PR]
by t39393939jp | 2005-06-26 03:00 | 日記です。

お久しぶりでーす

一週間ぶりの更新。

これじゃー「日記」じゃなくて「週期」だよ! 遺憾遺憾。

しかし2・3日はウィルスソフト更新遅れのため、ネットが使えません。

こりゃ更新できないな。俺が悪いわけじゃないな、うん。
[PR]
by t39393939jp | 2005-06-20 00:20 | 報告です。

わはは

6月12日(日)

パソコン復活したーっ!!

自力で修復できました!
っても、設定を二つ変えただけだけど。

でも結構、時間が掛かってしまいました。ネットに接続できなくなったりして焦ったけど、
なんとか持ち直したぜぃ (> <)b

しかし未だに、なぜ直ったか不明。とりあえずいじくったら直ってしまったので。
まーいいか直ったんだし。。。
[PR]
by t39393939jp | 2005-06-12 22:01

困った困った

パソコンの調子が悪いっ!


なかなかネットにつながらない。つながってもすぐ接続が切れる・・・

前とネットする時間帯は変わらないのに、どうして?


こうなったら、パソコンに詳しい後輩に来てもらうか・・・って、
俺って一応、パソコン関係の会社員じゃなかったっけ?


もう少し自力で頑張ってみよう。修復が効かなくなる前まで。

(結局人に頼りそうな予感大)

[PR]
by t39393939jp | 2005-06-09 22:50

死ぬかと思った

バイパスは、原チャリ用にできてない。

なんなんだ周りの車。ここは高速道路じゃないっつーの!

と言いつつ、僕も原チャリ制限速度(30キロ)守ってないけど・・・

ちょっとした段差で激しく跳ねる愛車。

常に全開のアクセル、なのに何十台から抜かされたことか。

で、結論。

「生きてるって素晴らしい」


車から見れば遅くて邪魔邪魔な原チャリも、それなりに頑張ってるんです・・・
[PR]
by t39393939jp | 2005-06-06 22:53

あの味

近くまできたもんだから、ちょっと松○亭で日替わり定食。

この日記を見てくれている人はわかるよね?(大学前の)

相変わらず安い。学生時代と変わらない。もちろん親父も変わらない、変わったら怖い・・・

変わらない店を喜びつつ、あまり変われない成長してない?自分を寂しく思う木曜でした。。。
[PR]
by t39393939jp | 2005-06-02 23:35 | 好きです。

六月の目標

ずばり早寝!

明日の視力のために・・・

久びの更新がこれかー
[PR]
by t39393939jp | 2005-06-01 22:50 | 随筆です。