随筆です。


by t39393939jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:好きです。( 20 )

キャベツはすごい!

学生時代以上に自炊をしてません。

そんな私が久しぶりに買ったのは・・・そうキャベツ

二週間たっても腐らない! もちろん、端っこのあたりは黒くなってますけど・・・

炒めれば全然食えるじゃないですかーすげえ!

これで明日まで腹が正常なら間違いないな。
(食ったのおととい)
[PR]
by t39393939jp | 2005-09-16 21:35 | 好きです。

小田和正

コンサート行ってきました(in 仙台)!

やっぱり小田さんは最高だ。

アンコールで何曲演ってくれたか分かりません!

来年は是非、山形に来てほしいものです。
[PR]
by t39393939jp | 2005-09-11 22:50 | 好きです。
はまっている・・・というより必要不可欠とでもいうべきでしょか?

それは近所のコンビニ

ほぼ毎日行っとります。本当毎日!

コンビニでチェックする週間漫画たちが生きがいといっても過言では・・・
いや過言であってほしいな。

しかもひとたび入ってしまうと、大体何か買ってしまう。

そりゃー金貯まらないよ(> <)
[PR]
by t39393939jp | 2005-09-07 00:36 | 好きです。

さらにはまってるもの

そう、「逆境ナイン」

最近映画化されたんです~☆

忙しくない休日は、たいていこれを読破してつぶれます。
(最近は意外と忙しいけど)

まだ未読、もしくは何それ?という方は、是非一度お読みになってみて下さい!

元気出ますよ~♪
[PR]
by t39393939jp | 2005-09-05 01:00 | 好きです。

食わず嫌いは良くない

今、初めて見てます「電車男」!

まだ始まったばっかだけど、面白いですねー。

なんつっても、電車男のネット仲間がみんないい人。

電車男のために力を出し合う姿、美しい・・・

もし僕がネット仲間だとして、あんなに必死になってあげるだろうか?

・・・うーん多分無理だなあ、嫉妬王だし。

器のでかい男になりたーい!!
[PR]
by t39393939jp | 2005-08-11 22:14 | 好きです。

買うか、買わざるか

今、モーレツに悩んでることがあります。それは・・・

通販。


先週、上司が仙台土産に買ってきてくれました。それは某和菓子屋の抹茶大福。

美味いのなんのって! 雪見大福以上でしたね、あの衝撃波、じゃなくて衝撃は。

これはなんとしても、一人で一箱くらい食いてぇ!と思ったら、あったんです。

通販。


仙台、あんまり行かないしなー。でも手数料かかるし・・・

七月中には結論を出す予定です。
[PR]
by t39393939jp | 2005-07-25 21:13 | 好きです。
ズバリ、「レンタルビデオ屋」!

でも近くに無いから原チャリで行くしかなくって、雨降ると中止。

そのため一ヶ月くらい行ってません。

「24」も途中までしか見てないし、「スターウォーズ」だって見たいのに・・・

屋根つきの移動手段がほしい、今日この頃です。
[PR]
by t39393939jp | 2005-07-10 23:09 | 好きです。

つい買ってしまうんだ

無くたって死ぬわけじゃない。

ちらっと見れれば十分なんだ!

俺はもう22なのに。

どうして買ってしまうんだ!



少年ジャンプ。(せめてスピリッツにしとこうよ・・・)
[PR]
by t39393939jp | 2005-06-27 23:16 | 好きです。

あの味

近くまできたもんだから、ちょっと松○亭で日替わり定食。

この日記を見てくれている人はわかるよね?(大学前の)

相変わらず安い。学生時代と変わらない。もちろん親父も変わらない、変わったら怖い・・・

変わらない店を喜びつつ、あまり変われない成長してない?自分を寂しく思う木曜でした。。。
[PR]
by t39393939jp | 2005-06-02 23:35 | 好きです。
社会人は昼間忙しいです。銀行に行くタイミングさえ難しいのに、病院なんてなおさら×

もし体を壊したら、と思うと、夜も眠れません(うそ

とにかく健康第一です。誰が言ったか「元気があればなんでもできる!」

で、健康管理のために僕がしていることと言えば・・・

「ヨーグルト」です。

美味しい・安い・体にいい、これ以上何を望むべきか?いや望まない、反語。

ちなみにこの前の日曜はヨーグルトの日だったみたいです。

へぇ~
[PR]
by t39393939jp | 2005-05-17 23:09 | 好きです。