随筆です。


by t39393939jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:好きです。( 20 )

さむれえ

グロい! グロすぎ! あんたが一番!

d0049739_23213432.jpg


「シグルイ」


これもチャンピオンREDです。あまり売ってねい(立ち読みできねい)

もうなんていうか、グロいです。もうそれしか言えません。
飯食いながらは読めません。吐けます。

でもその分、美形ばっかでてくる時代劇漫画より、すごくリアルなんですよ。

武士道・・・
[PR]
by t39393939jp | 2006-09-06 23:22 | 好きです。
リメイク漫画数あれど、これが一番!

d0049739_22223771.jpg


細部までこだわーって作ってあります。
手術シーンも、本物に負けずリアルだし。
しかも、手塚オールスターがリアルになって出てくるのがいいね○
↑劇画は無理じゃ?というキャラでも、滑稽にならないところがすげー

聖闘士〇矢とか、巨人の〇とか、リメイク流行だけど、
本物と同じくらい好き!というのは、まだこれくらいです。
[PR]
by t39393939jp | 2006-09-05 22:26 | 好きです。
d0049739_2372965.gif

息の長い作品です。

なんと、初出1986年! もう17才かー。
なんか若い響き。

登場人物の顔を見分けるの得意な人、おすすめです。

もー誰が誰だか、ガイドブックないと分かれん。

これもまた高いの・・・
[PR]
by t39393939jp | 2006-08-29 23:11 | 好きです。

何語で喋ってるんだろう

d0049739_2143344.jpg
これ、面白いです。

主人公がたくましいのです。

力強い・・・というわけではないけど、したたかです。しなやかです。

悟空とはちがった強さですね。こちらもステキ。

さーて次の巻は・・・「今年中はなし」!?

スケールのおおきーい作品です。いろんな意味で。
[PR]
by t39393939jp | 2006-08-13 21:48 | 好きです。

自炊するほどヒマなのか

納豆。

安い・うまい・体にいい!

最近、納豆のうまい食べ方を探っております。

混ぜるだけなんだけどね、色んなものに。

今までで一番よかったのは、ずばり

ほうれん草+納豆


なかなかですぜ。
だまされたと思って。
[PR]
by t39393939jp | 2006-05-31 22:22 | 好きです。

8巻発売日5月30日

これは面白い!

「ドロヘドロ」

ぐろい。ぐろいぜ。

でもなぜか、たまにほのぼのしてしまう。

やっぱ飴と鞭って効果絶大なのね。

ああ楽しみだ。

早く17時半になってくれ。
[PR]
by t39393939jp | 2006-05-29 21:56 | 好きです。

いまだに

朝、目覚めると、

「ここどこ?」

と、なります。

でも大学時代もなってたなあ。

住んだ年数ではないのかもあ。
[PR]
by t39393939jp | 2006-05-15 22:31 | 好きです。

濃ければ濃いほど

好きです、

ラフランスジュース。

おしどりミルクケーキは好きくないけど、こいつはいいね。

きっと僕が九州に生まれても気に入ったと思う・・・よ。

でも果汁40%のやつより、20%のやつのがうまい。

なんでも濃ければいいってもんじゃないんすね。
[PR]
by t39393939jp | 2006-05-11 21:35 | 好きです。
ダイオウイカが見てみたい。

博物館行くか。

深海の巨大生物・・・ロマンだねえ。
[PR]
by t39393939jp | 2006-04-15 01:35 | 好きです。

超・魔術!

Mr.マリック! すごいすごいすごすぎるっ!!

今、丁度テレビで特番やってます。

実は僕、結構マジックに興味があるんです。

大学一年生の時は奇術部に入ってたし(3ヶ月で挫折)

山形開催のマリックショーも見に行ったし(しかも一人で)

いったいぜんたいどうやってるんだろう超魔術?

超・頭いいんだろーなあマリック。もしくは本当の魔術師?

死ぬ前に絶対、タネを知りたいっ(> <)
[PR]
by t39393939jp | 2005-10-03 22:28 | 好きです。