随筆です。


by t39393939jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日記です。( 56 )

そろそろです

今日実行した一番意義あること・・・

ストーブを押入れに閉まったこと!


夏ですね~そろそろ☆
[PR]
by t39393939jp | 2005-06-29 22:59 | 日記です。

初試合

今日、初めて試合にでました!

早朝の市営球場、四回表。帰り仕度をする選手が一人二人・・・ってあれ?

11人しかいなくて2人帰ったらそりゃ試合に出れます。野球は9人でやるものです。

結局僕はライトに入り(一番飛んでこないとこらしい)、
打席は回ってこないまま試合終了。これがホロ苦デビューってやつなのか?(ちがうか

でも正直、球が飛んでこなくてホッとしました。だってフライ取れねぇもん。ライト失格。

修行あるのみ!
[PR]
by t39393939jp | 2005-06-26 03:00 | 日記です。

書けない

二日、日記を休んだだけなのに・・・書けない。

やっぱ出力するってことは、やらないとすぐ衰えますね(おおげさ)

表現者ってすげー!
[PR]
by t39393939jp | 2005-05-25 23:03 | 日記です。

スポーツ山形!

明日は野球だ! 五時起きだ!

出社より早いぜ!でも気にしないぜ!

空元気なわけないぜ! だって、、、

野球大好きだもん☆




・・・うそつき。
[PR]
by t39393939jp | 2005-05-20 23:50 | 日記です。

三寒四温てほんとかい

毎朝寒いんだよコラ!

自分が理不尽に怒ってばかりいる夢を、二日続けて見たため多少、ヘコんでいます。

欲求不満か??
[PR]
by t39393939jp | 2005-05-16 23:25 | 日記です。

僕はサラリーマン

休日はゴロ寝で決まりだ!


・・・このままじゃやべぇ・・・
[PR]
by t39393939jp | 2005-05-15 22:47 | 日記です。