随筆です。


by t39393939jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日記です。( 56 )

のぼーる

明日は朝早くから野球だ!

その時間、なんと5時集合

今、10時だからそろそろ寝ないとまずいぜ

ユニフォームも新しいしやる気まんまん(やる気だけ

え? まだ一回も試合してないのに、なんで汚れてるのかって?

それは先週、キャッチボールですっころんだからさっ。

破けなくてよかった。ほんとよかった。
[PR]
by t39393939jp | 2005-09-08 21:33 | 日記です。

八月も~最後

20歳過ぎると、本当に時が過ぎるの早いですねー。

なんだかんだで明日から九月

果たして俺は、八月に何をやったんだろう??

毎朝カロリーメイトを食った記憶と、毎夜コンビニで夜飯を買った記憶しかないよ。。。

社会人になってから、今まで経験したことが無いような
時の流れ方にとまどってます。

当たり前か?
[PR]
by t39393939jp | 2005-08-31 22:34 | 日記です。

疲れ気味

今週のジャンプ、ハンターハンター載ってましたね。

いやーめでたいめでたい。

来週も楽しみだ。

うん。

・・・

疲れた。
[PR]
by t39393939jp | 2005-08-29 23:36 | 日記です。

晴れあれば雨あり

山形でも異常気象なんです!

いきなり降りだす雨が多いんですよねー。

昨日もいきなり降りだしました。

運が悪いことにその日、社員割引で買った缶ビールダンボールケースを持ち帰り・・・

言うまでも無く、ダンボール全壊。

部屋の前までもって良かった。道端でダンボール壊れてたらと思うと・・・

「転がるビール、必死に追いかけるずぶ濡れリーマン」

うーん滑稽だ。
[PR]
by t39393939jp | 2005-08-09 23:29 | 日記です。

初めての・・・

明日は何の日~?

「初めての有給!」

入社四ヶ月にして、やっとこの日が来たか・・・!

まあ、特に予定はありません(涙)

・・・ゴロ寝?

[PR]
by t39393939jp | 2005-08-04 23:24 | 日記です。

月並みだが暑い・・・

引越して少しは緩和されたけど、やっぱ暑い・・・

悩むのはクーラー。まだ一回も点けてない。

カビとか生えてないかな? やっぱ生えてるんだろーな。

動かすと変なにおいするんだろーなあ。車のエアコンもそうだっていうし・・・

よし、今日は扇風機で我慢しよう!

ということで、またしてもクーラーの出番はありません。

願わくはこのまま夏を越したいです。あと一ヶ月半くらい!

クーラー付きの部屋に越した意味なし。。。
[PR]
by t39393939jp | 2005-08-03 22:28 | 日記です。

買ってよかった

通販じゃないんですけどね。

やっぱ買ってよかった、MDコンポ!

大学初期はよくMD利用してたんですよー。
まあ、聞くときはポータブルMDを無理やり増幅して聞いてたんですけど。
(ヘッドホンの音を限界まで上げたときみたく音割れしてた・・・)

それに比べて、やっぱコンポはいい! だって音が違う(当たり前か

録音だってワンタッチだし、これ一台でMDもCDもお手の物!

しかも昔録り貯めた音源がたくさんあるから、ヒマしない。

だから i pod 買えばよかった なんて微塵も思ってません!
ホントです!
[PR]
by t39393939jp | 2005-08-01 21:06 | 日記です。

やってみるもんだ

今日、値切りしちゃったよ!

某電気屋で MDコンポ(今さらかい)を買ったんです。

ライバルのY電気のが安かったから、チラシを見せて交渉したら・・・なんと!

2000円も安くなっちゃった!

昔、値下げしてもらおーと交渉したら冷たくあしらわれて。
以来しりごみしてたんすけど、言ってみるもんですね! あ~得した☆

まあ、そのコンポまだ開けてないんすけど・・・部屋が汚すぎて。
[PR]
by t39393939jp | 2005-07-24 23:28 | 日記です。

早起きは三文の得

今日は5時半から野球だー!

早く起きると一日が長いぜ! まさに三文の得!

・・・ん? しまった! 
9時~16時寝ちまったぁ!!

そんなこんなで夕方でしたとさ。チャンチャン♪
[PR]
by t39393939jp | 2005-07-24 01:57 | 日記です。

新聞新聞新聞

朝っぱらからこんなに読めるわけねーだろ! 眠いんだよ!

・・・ってダメダメなサラリーマンだなあ俺。

みなさんは読んでますか?
[PR]
by t39393939jp | 2005-07-07 23:53 | 日記です。