随筆です。


by t39393939jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日記です。( 56 )

灯台もと暗し

今、一番欲しいもの・・・それは

コタツのコンセント。

11月もそろそろ半ば、冷え性の僕としてはそろそろコタツなんですけど・・・

どのダンボールに入っているか分からない。

まだまだ引越し片付け終わらないよ~町田に住んで二週間×

とりあえずエアコンでシノいでいるけど・・・請求書見たくない。。。
[PR]
by t39393939jp | 2005-11-14 23:37 | 日記です。

文無しヤロー

最近は情報保護が厳しい時代です。

今は出張してるんだけど、一人では仕事場に入れません(泣)

いつも先輩と一緒に管理室へ行き、臨時許可証を発行してもらいます。

しかも毎日・・・はー。

で今日、やっちゃいました。臨時許可証を返し退社、駅に着いたとこで気付いたんです。

財布忘れた。

結局、まだ社内に残ってた先輩に電話して、外まで持ってきてもらいました。

情けねー。本当に23なのか、俺×××
[PR]
by t39393939jp | 2005-10-25 00:50 | 日記です。

晴れた日に・・・

今日は快晴。東京で初めての、落ち着いた休日です。

電車に乗って出かけてきました。

なんか車窓から見える池、川、いわゆる「水辺」を見るたび、山形に帰りたくなりました。

これってホームシック??
[PR]
by t39393939jp | 2005-10-23 23:39 | 日記です。

モグラ

学生時代、一年に二・三回しか乗らなかった電車

ここ二週間で、大学生活四年間の乗車回数を超えたんじゃなかろうか・・・

しかし東京の人ってすごい。なんであんなに揺れる車内で、

つり革無しで立てるんだ!?

立ち方にコツがあるんだろうか?
人間観察したいとこだけど、そんな余裕はもちろんありません。
[PR]
by t39393939jp | 2005-10-18 23:47 | 日記です。

睡眠は最高のごちそうだ

今、ウィクリーマンションに住んでます。

で、一番困ってることが・・・

ベットが狭いんですよ。

僕は身長高くないですけど、それでも足が若干はみだす×

会社のお金で住まわせてもらってるから、贅沢言えないけども。

なんなのこの寝づらさ。

ああ早く、本格的に越したい ( T T )
[PR]
by t39393939jp | 2005-10-18 00:33 | 日記です。

東京二週目~

ああ、明日も満員電車・・・だるい。

やってけっかなーこれから×
[PR]
by t39393939jp | 2005-10-16 22:53 | 日記です。

またしても・・・

鬼怒川でのハチ騒動に続き、またしても・・・ハチです。

自室のドアから直線距離にて5メートル、アパートの外廊下天井にハチの巣ができてました。

先日、玄関のところでハチが死んでて、
「あぶねーあぶね危険な同居人がいたのか」
と、ほっとしたのもつかの間。シャレになんねー!

とりあえず大家さんに電話しなくちゃ・・・と思いつつ、気がつけば夜。
もう不動産屋さん閉まってるよ×

明日こそ電話せねば・・・身の安全のために。
[PR]
by t39393939jp | 2005-09-27 23:22 | 日記です。

温泉行ってきました~

そう、栃木の温泉郷です!

名は川俣温泉。鬼怒川温泉の西側です。

やっぱ温泉はいいですねー。癒される。連休の締めくくりにふさわしい・・・

一番の思い出は、左エリにスズメバチが停まってたことですかね☆

虫に好かれる体質なのか、俺。
[PR]
by t39393939jp | 2005-09-25 21:18 | 日記です。
NHKで見た、

ふたりでマゴまご!
 - 孫とじいちゃん珍コンビ・初めての挑戦 -


という番組にはまってしまいました。

たまたま実家にいて、「さあ帰るか」ってときに始まったこの番組。

あと10分、いや20分だけ見たら帰るj・・・とか言ってるうちに全部みちゃいました

異常だ。
[PR]
by t39393939jp | 2005-09-22 01:34 | 日記です。

試合結果

初のスタメンだったですたい! 9番ライト☆

さらに試合場は僕の母校(中学)! これはやるしかないですたい!

まあ、今日の出席者は全員で9人ですたい・・・

二打席無安打(三振一つ)

「ライトが穴だ狙え!」

わざわざ母校(中学校)まで恥かきに行ったとですたい・・・練習しよ。

(ちなみに試合には勝ちました♪)
[PR]
by t39393939jp | 2005-09-09 21:11 | 日記です。