随筆です。


by t39393939jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日記です。( 56 )

今頃見てます、

古畑任三郎



いやーやっぱ面白いわ。

イチローも演技うまいね。何をやらせてもうまい人っているんだねぇ・・・
[PR]
by t39393939jp | 2006-01-09 23:06 | 日記です。

再・上京物語

懲りずに上京しちゃいました。

あー雪がない。全然ない。

同じ日本国なのにうそみたいだ。

そして明日から、同じ一月とは思えない過酷な日々が始まる・・・

カムバーック正月!

・・・がんばろ。
[PR]
by t39393939jp | 2006-01-03 23:07 | 日記です。

時既に遅し

さーて年賀状書くか!

去年届いた年賀状と、サークル他の住所録は・・・

・・・

・・・。。。

あれ?

実家だ。

30日からの故郷休暇でスパートするしかない!

果たして元日に届くのか??
(無理っぽい)

これ(ブログ見てて去年僕に年賀状出してくれた方、

本当に申し訳ありません・・・
[PR]
by t39393939jp | 2005-12-26 00:19 | 日記です。

幸せは身近にあり

走ったらスーパーまで五分だったよ。

学生時代の住には及ばない(その頃一分)けど、

これで餓死する心配なし!



金があればだけど。


そして閉店時間まで帰れればだけど。

[PR]
by t39393939jp | 2005-12-13 00:09 | 日記です。

みんな思っていること

今日は大学時、在籍してたサークルの公演日です。

HPもあって、そこに「メイキング」が載ってるんだけど、

「大学生っていいなー・・・」

って百回は思いました。

一度は通った道なのにね。

俺も早く大学ばなれしなきゃいけないのかなあ。

できそうに無いけど・・・
[PR]
by t39393939jp | 2005-12-08 23:03 | 日記です。

師が走る・・・師走

ねんがじょうかかなきゃ。
[PR]
by t39393939jp | 2005-12-07 23:52 | 日記です。

刺激的な報

「お前仕事辞めたってほんとか!?」

友達からのメールです。

なんじゃそら!

勤務超過でふらふらだってのに・・・

しかも話の出所は親父? どうなってるんだ??(つづく)
[PR]
by t39393939jp | 2005-11-30 23:53 | 日記です。

小さくても大きなこと

ふしぎー発見!

乗り換える駅を少し変えると・・・

通勤時間が一時間半→一時間十五分に!!

イエーィ☆

はあ。
[PR]
by t39393939jp | 2005-11-30 00:42 | 日記です。

好きこそものの・・・

こないだ、電車の中で、

ノートパソコン開いて、音楽聴いてる人を見ました。

立ちながら。

好きなんだねえ、パソコン。

てかもしかして東京じゃ普通なのか??
[PR]
by t39393939jp | 2005-11-29 00:20 | 日記です。

久々の更新

これを見てる数少ないみなさん、お元気ですかー??

僕は未だに、東京のはずれから一時間半かけて通勤です。。。

どうやら年内は、長い長い満員電車ライフが続きそう(泣)

そう、コタツのコンセント見つかりました!

毎日世話になってます。冷え性なんで睡眠中も☆

やっぱり電気代怖い・・・
[PR]
by t39393939jp | 2005-11-27 21:48 | 日記です。