随筆です。


by t39393939jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日記です。( 56 )

夢は終わり・・・

右足の火傷だけが残った

結論、体は大事です。

よいこは裸足で野球とかしちゃいけません。

・・・歩けん・・・
[PR]
by t39393939jp | 2006-08-08 22:40 | 日記です。

意外と使わないものNo1

ないと困るけど、あるとそんなに使わない。

そう、マヨネーズ!

意外と使わないもんだね。

一回も、一回も、キレイに使い切ったことがありません!

なんて反エコ。

そして8月、賞味期限。

また?
[PR]
by t39393939jp | 2006-07-24 22:23 | 日記です。

まだこない

そう筋肉痛。

絶対くるはずまだこない。

二日おいて来るのか!?
(まだ二十代なのにっ。

無事山頂まで往きました~とさ。
[PR]
by t39393939jp | 2006-07-18 23:06 | 日記です。

一応、起きました。

んでハーフタイム前に寝てしまいました。。。

勝ってる時間帯しか見てません。

得・・・したのか?
[PR]
by t39393939jp | 2006-06-23 22:26 | 日記です。

調子に乗って

本、見ないで料理した。

・・・まずい(やっぱりね)
[PR]
by t39393939jp | 2006-06-20 22:33 | 日記です。

俺でもできるかも

こりずに買いましたよ、本を。

その名も「15分でできる簡単レシピ」(オレンジページ)

材料メモって、お使いばりにスーパー行きました。
カレー粉はじめて買ったよ。

・・・なかなか、それなりにできるもんです。この俺が!

今までアドバイスしてくれた友達や先輩に謝りたい。

やっぱりまずはカタチからだ。あなたたちに言われた通りだ、と。

ただ、小さじ1/2とか守れません。テキトーに降っちゃいます×
(醤油と塩と油となどなど、めんどいんだも)
[PR]
by t39393939jp | 2006-06-18 23:03 | 日記です。

少し早めの風物詩

刺されると、一番我慢できない! っての、どこですか?

僕は今まで足の裏だと思ってたんすけど、訂正します。

指の先。

なんでだか、かゆいというか痛いのね! もはや。

ポケットから鍵を取り出すたびに痛みます。

本当に蚊なのか?
[PR]
by t39393939jp | 2006-06-05 21:47 | 日記です。

ようやくわかった

ごめん、お父さん。

飲べえ飲兵衛とわるくいってごめん。

やっぱビールはうまいわ。

飲み屋で飲むと味わからんけど、

部屋で飲むと発泡酒と違うと気付くね。

もの悲しいけど・・・
[PR]
by t39393939jp | 2006-06-03 23:25 | 日記です。
通販って便利ですね、いまさらながら。

とてもいい天気だったもんで買い物いったんですが、

欲しいものと輸送手段がつりあわない(徒歩

カラーボックス一個でいっぱいいっぱいだっつノウ。。。

その点、通販ならプロだし品数も多いし云々〇

ただ、野口さんが逃げていく感覚は鈍ります。

今月の明細は来月頭か~みたくね。
[PR]
by t39393939jp | 2006-05-21 23:07 | 日記です。
最近は結構遅く起きれます。

職場近くなったかんねーフフフ。

なーんですが、いっこうに疲れが取れた気がしません。

6時頃に、自然に目が覚めちゃうんですよな。
(つまり、前の作業場に間に合う時間
二度寝ですっきりしねえー。

7時まで寝てたっていいんだよおれ!?

なかなかうまくいきませんm ( _ _ ) m
[PR]
by t39393939jp | 2006-05-16 21:55 | 日記です。