随筆です。


by t39393939jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:報告です。( 12 )

転換

方向です。念のため。

なんか最近、コミュニティサイトとかってので日記ができるらしいので、

なんかブログと被ってて、なんだよー。

よって好きなことを書こう。ここに。
[PR]
by t39393939jp | 2006-08-10 22:21 | 報告です。
買っただけで、満足しちゃうんだよなー。

参考書。

速読って本当にきくのかな?
[PR]
by t39393939jp | 2006-05-17 21:32 | 報告です。

ひとらしく

二日続けて自炊しちまいました。

といっても、野菜をゆでるかいためるかなんですけど。

やはり人間、夕方帰宅せねばいかんよ!

ああいつまで続くのか・・・ちょっと怖い。

素晴らしき定時ライフ!

今月だけかな。

今週?
[PR]
by t39393939jp | 2006-05-10 21:07 | 報告です。

今年の目標

考えてなかったぁー。






よし。




「四月中に目標を立てる」←今年の目標



あ、カレンダー買わなきゃ。
俺の2006年は3分の1年遅れだぜーぃ。
[PR]
by t39393939jp | 2006-04-06 23:11 | 報告です。
携帯新しくなったよ!

ついに僕もFOMAだ。

電池の減りが早いのは気になるけど、

画面のキレイサ・見た目のゴツサは

以前と比べ物にならないね!

あと、僕に電話してくれると、

コール音の変わりに変な音が流れるらしいです。

本人もどうやって変えるのかいまいち分かりません。

暇な人電話してみてください。

やらしい? やらしいなー。
[PR]
by t39393939jp | 2006-03-30 23:47 | 報告です。

あかい~てぬぐい~♪

東京で働いてます!

神田川のそばです。

狭いです。

毎日眠いです。

山形に帰りまくりそう・・・寂しー×
[PR]
by t39393939jp | 2005-10-14 00:24 | 報告です。

うそかまことか

最近ずっと、パソコンの接続がおかしかったんです。

なかなかネットにつながんなくて、つながってももの凄く遅くて・・・

前に一度解決したと思ってたんですが、再燃しちゃいました。

なんでだろーと悩み、同僚に話したところ、

「ケーブル短くしてみたら?」

えー! だってドライヤーのコード、短くしたら威力上がるわけじゃないでしょ?

そんなアナログで解決するわけないよー!(と言いつつ短いケーブルに交換)

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

直っちゃった。


世の中には知らないことがたくさんあるだ。
[PR]
by t39393939jp | 2005-09-07 22:51 | 報告です。

俺、浪費家

やばいです!

給料少ないくせに浪費してます!

コンビニ飯、漫画大人買い、毎週CDレンタル・・・

金たまらない訳だよ(涙)

「ストレス解消」という魔法の言葉がいけません。

真面目に節約を考えなくては。。。
[PR]
by t39393939jp | 2005-08-15 22:56 | 報告です。

さらにMD

すごいよ! 今まで聞こえなかった歌詞も聞こえるよ!

へぇ~こういう歌詞だったんだ、へぇ~。

これで二万八千円なんて、ipodより絶対いいよ!

・・・後悔なんてしてません
[PR]
by t39393939jp | 2005-08-02 23:02 | 報告です。

トマトのチカラ

月曜、飲み会だったんですよ。

もちろん次の日も仕事です! ですが、新しく増えた同僚の歓迎会ということで。

上司の日程もこの日しか合わず、決行しました→


「飲みすぎねーぞー」との誓いも空しく泥酔。危うし・・・


しかし、この日の僕は冷静でした。コンビニでジャ○プとトマトジュース1ℓを購入、

飲み干してから眠りにつきました。


するとあら不思議、二日酔いしてないじゃありませんか!

トマトのチカラってすごいすね、社会人の味方ですね○

yumichaさん、まねさせていただきました~ありがとうございます☆
[PR]
by t39393939jp | 2005-07-13 00:28 | 報告です。