随筆です。


by t39393939jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 52 )

三つ子の魂ひゃくまで

小学生の頃から苦手だったなー。

計画。

計画を立てて、実行して、成功した記憶がない。公私問わず・・・

仕事でも苦労してます。
なんで途中で作業量が二倍になるんだ? どういう計画してたんだ俺は。
ふた桁の足し算すら間違ってるし。

はやく夏休みが来ないかなーーーー
[PR]
by t39393939jp | 2006-07-25 22:09

今週は不治山なのに

まーた忙しくなってきちったーいm(__)m

精神的な疲れだから影響ない。

だといいな。
[PR]
by t39393939jp | 2006-07-13 22:01

酒弱いのに

しかも胃腸も弱いのに。

なぜか毎日飲みたくなってしまうんですよ。

おじさん。
[PR]
by t39393939jp | 2006-07-11 22:22
水場を汚くすることだけは自信がある。





ってか、なんで台所とか風呂場ってすぐ汚くなるんすかね?

まあ、掃除しないからだろうけど。

あんま掃除しなくてもいいような、画期的な洗剤、出ないかなあ。
[PR]
by t39393939jp | 2006-07-10 23:00

プロ野球チップス・・・

売ってないよ!

コンビニ三件回ったんだけどなあ。

サッカー日本代表ばかり。なぜだ・・・

意外とスーパーの方が置いてるかもか?
[PR]
by t39393939jp | 2006-07-09 23:44

夏ですねえ

あづい。

洗濯機が壊れた。

ダイソンの掃除機を買おう。
[PR]
by t39393939jp | 2006-07-08 12:20

江ノ島にて

南の島で、猫に囲まれて、だらだらだらだら暮らしたい。

あ、ちなみに思ったほど猫はいませんでした。残念。
[PR]
by t39393939jp | 2006-06-26 22:01

早寝早起き

大好きというわけではないけれど、目覚ましだけはかけてみる。

おやすみなさい(-_-)zz
[PR]
by t39393939jp | 2006-06-22 22:26
好きだ好きだと言いつつも、
初めて見たよ「ムーンウォーク」

あれはすげぇな! ビデオ欲しい・・・
[PR]
by t39393939jp | 2006-06-06 23:36

間に合った~

かな?
[PR]
by t39393939jp | 2006-06-05 00:00